2017、シャッフル公演でも11期が主力になりつつある | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はシャッフルでの「手をつなぎながら」公演でDMMで見ました。

 

 

全体曲では大村が初ポジションでした、MCでスクランブルと言ってましたが、10日前に大谷から変更されたんですよね。

 

大村もこれで3ポジ目と、この公演の主力の一人といっていいでしょうな。

 

そしてユニットでは、篠原が初のウィンブルドンをやっていました。

 

11期3人でのウィンブルドンになっていて、良い演出だと思いましたね。

 

杉本も含めて今日は11期から4人出演していました、杉本もしっかりしたクオリティを魅せていたし、貴重なイノセンスを歌えないメンバーだったりと、良さと特徴をしっかり出していたと思います。

 

 

 

2分半映像は12期紹介で、今日は倉本でした。

 

現役4人目の岐阜県民としても、活躍を期待したいですね。

 

 

 

 

 

あと、昨日は東海ラジオのみつ吉さんの誕生日でした。

 

 

48歳と縁のある年になられたようです、これからもずっとSKEと一緒にいてほしいですな。

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

 

今日は各地で愛知県関連の仕事を各メンバーがしていたようです。

 

 

 

 

  今日の一枚