1957、SKE48非公式チャンネルでリクアワと15周年コンサートを配信 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はニコニコ生放送の「SKE48非公式ちゃんねる」でしたが、その冒頭で今月末に行われる「ニコニコで配信することを発表していました。

 

(公式がツイート次第、詳細を追加しておきます)

 

 

 

 

 

ありがたいですね、アーカイブもあるそうです。

 

リクアワのチケット販促をだいぶ早いタイミングで多くのメンバーが呼びかけていたのは、この配信が決まっていたからかもしれないと発表を聞いて思いました。

 

ニコニコなので画質の問題はでてくるでしょうが、ないよりは全然ありがたいでしょう、せっかくだし購入してみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

子供相手のこういう機会があるのはとてもいいですね。

 

「未来のSKE」や「現在のSKEファン」がこういう活動から増えてくれると、運営もメンバーもうれしいでしょうな。

 

 

 

 

4枚とも個性的で素晴らしい写真です、前回もやった3枚に失神を追加するのも面白いですね(笑)

 

 

 

 

  今日の一枚