1905、コロナ禍が明けて、いつもの夏が帰ってきてる。 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は「CBCラジオ夏祭り2023」が開催され、SKEからは、井上、江籠、日高、斉藤の4人が参加しています。

 

私は現地参加していませんが、ツイッター等で拾っていきます。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レギュラー番組の「なるべくしゃべりたい」から井上、江籠、日高、「大前りょうすけのちょいバズ」から斉藤が、それぞれ出演したようです。

 

井上がコラボしてる「なるたべ丼」は盛況のようで炊き上がりが間に合わないなど、ハプニングもあったようですが、売れないよりはよっぽど良いでしょう。

 

暑い中大変だとは思いますが、コロナを気にしないからこそ食べれる、集まれるイベントだと思うので、楽しんでほしいですね。

 

 

 

 

そして、ゼストミュージックスクールでのダンスワークショップを開催しています。

 

 

 

鎌田と青木莉樺と二人も参加しています、これもコロナ明けだからこそでしょう。

 

女性ばかりなのもいいですね、この活動もSKEを支えるものになると思うので、積極的にやってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

カラオケ配信完結です、思っていたより大作になりましたね。

 

 

 

 

  今日の一枚