1903、年齢で仕事を決めずに適性を見てやってほしい「林美澪」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は、セブンティーンの公式YOUTUBEチャンネルで、林が司会として番組に出ていました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんがひたすら質問に答えていく番組でしたが、林の良さがけっこう出ていたと思いました。

 

年齢のわりにしっかりしてる性格、ある程度の漢字が読める賢さ、姿勢のよさ、などがとても生きていました。

 

特に姿勢の良さは、昨日のみかんのむき方でも思いましたが、卒業生の松井玲奈以来と言ってもいいぐらいとても良いですね。

 

賢さも生かしていて、恋愛話など48としてあぶない話もありましたが、うまくかわしていました、外仕事をやるには絶対必要なスキルですからね。

 

鳳凰など、難しい漢字は読めなかったみたいですが、年齢も考えれば十分読めていたと思います。

 

 

 

SKE最年少ではありますが、SKEの司会等の仕事も林の武器が使えるので、年長のメンバーに回さずにむしろ今から多くの経験をしてほしいと思います。

 

今回はセブンティーンだからこそ回ってきた仕事でしたから、ぜひSKE内での仕事でも回してみてほしいですな。

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

ショートかポニーテール派の私には嬉しい決意です。

 

 

 

  今日の一枚