1860、「SUMMER Tour 2023」詳細とプリマステラ当日券販売 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式HPにて、「SKE48  SUMMER Tour 2023」の詳細が発表されました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

 

休業中の浅井を除く全メンバーが2回以上の出演ですし、4回出るメンバーもいるようです、卒業予定の日高も参加ですね。

 

しかも全部が2回公演なので、メンバーにとってはかなりの負担になりそうですが、ファンとしては当選する可能性はかなり高いでしょうし、逆に埋まるか心配しないといけないかもしれませんね。

 

詳しくは自分でチェックするか、メンバー各自がツイートで自分の出る公演をアピールしているので、それをチェックするのも良いと思います。

 

研究生にも2回以上の出番があるので、夏休みを利用して頑張り時だろうと思います。

 

特に森本と杉本は公演でもほとんど見れなくなったぐらい学業等が大変なようなので、この機会を大事にしたいですね。

 

 

 

それとJR東海とのコラボで、良席が確定するチケットも見逃せないでしょう、これはだいぶ大きいと思います。

 

北海道だけは対象外ですが、普段から新幹線を利用していなくても登録する価値があると思いますね。

 

 

 

 

 

あと、明日から始まるプリマステラのライブですが、当日券が発売されるようです。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

特に大阪のライブは当日券の意味が大きいと思うので、少しでも新規のファンがくるといいですね。

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

10期生の中でももっともライブや公演で重宝されている感があるだけに、4か所出演はもう当然というべきでしょうか?

 

レギュラー番組もあり、選抜仕事に水野とのライブもあったりと多忙なメンバーの筆頭格ですが、怪我や体調に気を付けて頑張ってほしいですね。

 

 

 

  今日の一枚