1803、愛知県内の飲食店応援プロジェクトの詳細発表 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式HPにて、春のコンサートの名古屋公演で発表されていた、愛知県内の飲食店応援プロジェクトの詳細が決まったと発表しました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

開始日は明日の4月18日からで、期限は書いてないですね。

 

料金のルールはお店によって違うようです、自分が良く使う店舗があればそれを探すもよし、これを機会にいろいろ行ってみるのもよし、でしょう。

 

 

 

スガキヤは、料金次第ではかなりお得な気がしますね。

 

 

 

 

このキャンペーンで一番の注意は「公演を見た後のチケットが必要」という点でしょう。

 

私も含め近畿や関東からの一部のファンも同じだと思いますが、公演後すぐに愛知県を離れてしまうパターンだと使いにくいので、宿泊を含めたいつもと違ったスケジュールを組む必要があると思います。

 

公演前に飲食するパターンが使えないのは私的にはかなり痛いですが、これを機に名古屋市内のホテルにも久しぶりに泊まってみようかと思っています。

 

どうせならホテルのキャンペーンも一緒にあると良かったかもですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

坂本のラジオの単独スポンサーであるダイドー株式会社の会社前ですね。

 

スポンサー様を大事にする姿勢は、とても良いと思います、これは営業の野口もニッコリでしょう。

 

各名古屋駅からZepp Nagoyaに行く途中にあるので、見たことはあるファンも多いと思います。

 

 

 

 

 

  今日の一枚