1701、ようやく全員のダンスが軌道に乗ってきた11期生にもっともっと経験を | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は10期・11期合同での「We’re Growing Up」公演で、DMMで見ました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

伊藤→伊藤、石塚→篠原、林→大村、杉山→杉本、西井→西井、青木(莉)→青木(莉)、澤田→原、鬼頭→山村

 

 

 

石塚に加えて森本も半休業中となって、篠原が4ポジ目となる石塚のポジションで出ていました。

 

すでに半分のポジションができるようになりました、もう8ポジともおぼえてほしいぐらいですね。

 

そして大村も初ポジでした、林の出演が減るのかもしれませんし、大村にチャンスを与えたかったのかもしれません。

 

それに、これで11期でやれないポジションはなくなりました、10期の都合で左右されにくくなるので、WGU公演を増やすことも今後より簡単になるでしょう。

 

11期はとにかく経験が欲しいので、少しでも多く公演がやれるといいですね。

 

 

 

 

 

そして追加の1曲でオキドキをやっていました。

 

正直11期はなにかしらオカシイ感じだったので、もうちょっとやれるようになりたいですね。

 

シングル曲は練習もそこそこで披露する機会が今後もあるでしょうから、他曲にも優先して練習したことがあるはずですが、それでもまだまだなようです。

 

コロナの影響で16人verすらまともにやっていないことを含めて経験不足が深刻になりつつあるので、何か解決方法が必要かもしれないと思いました。

 

 

 

 

 

あと、カミフレが久々に始動するようです。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

明日の17:30から配信と、E公演と丸かぶりしてまで何を告知するのか、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

  今日のブログ

 

 

 

SとKⅡのエースが、別の話題で取り上げられているようです。

 

 

 

 

 

  今日の一枚