1599、須田卒業コンサート、記事まとめ | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

1日とばしになってしまいましたが、須田の卒業コンサート関連の記事もまとめておきます。

 

ゲストとして、同期の木﨑と松村がきたようですし、いろんな関係者のかたもいたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

 

14年見てる私が、昨日の14周年コンサートを見た後だからこそ言う意味があると思います「SKEは今が一番楽しい」

 

昔より全員のダンスのレベルが高いし、だからこそこんなコンサートが作れていると思います。

 

そして、なにより運営のレベルなんて次元が違うレベルで高いです。

 

運営の今のやり方が当時のSKEに少しでもあったらなぁ、と逆にうらやましく思うぐらいですね。

 

ただ、やっぱり声の出せるライブは欲しい、昔に負けているとしたらその1点が一番大きいのは間違いないと思います。

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚