1593、松村香織の結婚式 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

卒業生の松村が結婚式を開催したとSNSで発表していました。

 

あくまでこのブログはSKEを応援するブログなので、普段は卒業生をメインで扱わないようにしていますが、ガイシコンサートまで特に大きな話題もなさそうだし、SKEを代表するレジェンドメンバーの一人なので、特別に触れたいと思います。

 

 

 

このツイートと中京スポーツさんの記事を見れば大体わかると思いますが、松村は結婚自体はだいぶ前にしているんですが結婚式を開くことに強いこだわりを持っていて、でもコロナ禍でたびたび中止になっていたので、完全にコロナが収まるまでやれないのかと思っていました。

 

でも今回できたようです、それだけでも嬉しい事です。

 

近親者だけでなく、SKE時代に交友があった関係者なども呼んでいるようです、現役メンバーや同期などの名前が出ていないのは、伏せられているのか、呼ばれてないのか、わからないですけどね。

 

 

 

 

コロナ禍であることをかなり強く意識していたみたいなので、伏せている可能性だけなく、現役メンバーの同期や後輩達でも呼びたいけど呼ばなかった子もいたんじゃないかと思います。

 

日付が伏せてあるのでそれも含めて難しい時期だったのかもしれません。

 

でも、さすがにもう気にする人も、叩く人もいないと思いますから、できれば呼んでいて欲しいなと思っちゃいますね。

 

結婚式は祝福されてナンボだと思いますから、そういう結婚式になっていればいいなと思います。

 

他卒業生の中にも全く公表せずに結婚している子達も大勢いるようですから、そういう子達も含めて、幸せな結婚生活を送っていることを願います。

 

SKEを完走できた子達なら、越えられない壁なんてそんなにないと思いますしね。

 

 

 

 

 

<宣伝>下記広告をクリックお願いします!SKEアメブロ本文中にもあるので、そちらもぜひ!

 

 

 

 

  今日のブログ

 

アメブロ更新1000回!

 

企画も多くやっていてボリュームもすごいだけに、素晴らしい記録だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚