1569、Zeppツアー千秋楽と鯱もなか | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はKⅡのZepp大阪公演でした、私は都合と予算の関係で見れてませんが、ツイートを見てる感じ、盛り上がってるようです。


SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

 

 

ニコ生らしい弾幕がいいですね

 

 

 

今日で今年のZeppツアーも終了ということで、なんだかんだありながら中止がなく完走できたことは、良かったと思います。

 

出演できなかったメンバーや、満席とならなかった会場も出たし、現地のメディア出演とかも今年はできなかったし、メンバーもスタッフも観光らしい観光もできなかった、とコロナ感染拡大に巻き込まれたのも大きかったですね。

 

満席とならなかったのが今のSKEの実力と受け止めるしかないので(コロナでキャンセル&遠征できないという理由もあるとは思うが)、今こそファン拡大を頑張らないといけないですね。

 

 

 

 

 

 

あと、CBCラジオでレギュラーの「SKE48 なるべくしゃべりたい」で、いろいろと面白いツイッターのやり取りがあったので、載せておきます。

 

 

 

 

 

 

相変わらず野口は、いや、N口さんは予想のできない行動をしますね(笑)

 

その野口と絡むと面白いことになるのは私も保証するので、中坂と鯱もなか本店さんの今後の展開にも注目ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

仕事で充実してた夏休みだったとのこと。

 

コロナ禍であること、そして本人も感染したことを考えれば、実働できた時間はそうなかったはずですが日々の努力の賜物でしょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚

 

 

 

けっこう大変そうでしたが、無事終わったようで、なによりです。

 

SKEや林に興味を持ってくれる方が一人でも増えているといいですね。