1565、CBCラジオで9月5日から「SKE48 坂本真凛のりんりんらじお」スタート | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

昨日のCBCラジオの番組内で発表され、本人のSRやツイッターでも発表された、9月5日からCBCラジオにて坂本の冠番組「SKE48 坂本真凛のりんりんらじお」が始まることが決まったようです。
 

 

 

 

またもや月曜日ということで、SKEファンにとって月曜日は完全な「ラジオの日」で、とてもとても忙しい日になりました。

 

しかも坂本というのが期待大です、声に特徴があり常識もある子なので、ラジオ仕事にはむいていると思います。

 

CBCラジオということで想像するのが、卒業生の野口の影響ですが、その野口を採用したのはCBCラジオですから、もともとそういう意識がある方が他にもいるのかもしれません。

 

経緯がどうであれ、とてもありがたいですね。

 

どういう番組になるのかは本人もわかってないようでしたが、10分の番組ですからそこまでのことはできないでしょうね。

 

今はradikoという便利なものがある時代ですから、ぜひ全国のファンに聞いてほしいし、ファン以外にも広がるといいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あと、北川が名古屋パルコで展示している絵画が現品1点だけ売りにだされるようです。

 

 

1点のみ、と聞くと欲しくなるのがファン心でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

コロナ禍だからこそ身についたスキルはあると思いますし、それぐらいしないとコロナ禍がマイナスなだけでは、人間ダメな気がします。

 

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚

 

 

 

 

ファンが見る分にはとても面白いコンサートだったと思うので、ぜひ。