1553、「愛を君に、愛を僕に」初日公演上映会イベント | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はチームSで「「愛を君に、愛を僕に」初日公演上映会イベント」を劇場で開催していたので、DMMで見ました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

 

 

赤堀が体調不良で急遽休演になったのは残念でしたが、内容はとても面白かったです。

 

映像は初日昼を編集したものでした、いろんな裏話や、照明や衣装の話、それぞれのユニットを担当じゃないメンバーが踊ったりしていて、とても賑やかだったと思います。

 

初日夜メンバーもいたのに昼の映像だけだったり、10期3人はほとんどしゃべっていない上に強制的に喋らされることもなかったり、気が付けばメンバーも客も映像を見ることに集中していたりと、と、トークイベントとしてはレベルが低いものだった気もしますが、何度見ても楽しい初日公演に助けられましたね。

 

その後、劇場でのお渡し会もありましたから、メンバーのスケジュールを有効利用した運営が、一番良かったと思います。

 

 

 

 

 

 

あと、zepp札幌が当日券を発売することと、鈴木恋奈(ここちゃん)が体調不良で不参加となることを発表しました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

ただでさえ飛行機代やホテルが高い時期の遠方公演な上に、人気メンバーのここちゃんまで不参加ではキャンセルも増えそうだし、なかなか厳しそうですね。

 

札幌に住むファンがどれだけ潜在的にいるのかわかりませんが、期待したいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

 

無料部分だけでも半分見れます。

 

これだけでも、今のKⅡがようやく通常に戻ってきてることが伺えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚