1495、井田と田辺が 映画『まくをおろすな!』、『まくをおろすな!』LIVE出演決定 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

公式HPにて、井田と田辺が映画『まくをおろすな!』に出演と、その映画を記念して行われる『まくをおろすな!』LIVEに出演することが発表されました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

 

 

二人とも実力者なだけに楽しみですね、特に田辺は舞台に向いた性格をしていると思うので、今後につながるといいなと思います。

 

井田はけっこう不器用な所もあるので初挑戦でどれだけ練習時間があるかでしょうかね?マジメな子なので場数さえ踏めばとは思いますが。

 

映画のほうは全国で放映されるので、九州でも見れると良いなと期待しています。

 

映画の公式HPを見ると、大物俳優に紛れて卒業生の高柳の名前もあるので、以前、高柳と古畑が一緒に出た舞台と同じような人脈でのお仕事なのかな?と思っています。

 

高柳+SKEという、繋がりで仕事ができるのであれば、今後もいろんなメンバーにチャンスが来るかもしれないし、その中でさらに飛躍できるメンバーも出てくるかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

なんとなく察してましたが、兜というよりお面になりそうです(笑)

 

それともここから劇的に変化するんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚