1427、5期生10周年公演と、すいーとむーん公演 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

コロナによる劇場公演の縮小で延期となっていた、5期生の10周年特別公演と、去年の11月に行われたユニット特別公演で優勝した「すいーとむーん」の特別公演とを開催する日程を発表しました。

 

SKE48 OFFICIAL WEB SITE|SKE48 Mobile

 

 

半年近くの延長のなので忘れかけていましたが、運営はちゃんと覚えていてくれたようですね(笑)

 

 

 

 

個人的には5期生10周年をどういう形でやるのか、とても楽しみにしています。

 

ソロコンサートもこなした実力者二人ですから、人数こそ少ないものの、いろんなことがやれると思うし、いろんなことにチャレンジしてほしいと思っています。

 

もちろん10周年ですから、過去を振り返るのも有りでしょうし、5期生ならではなものが出来るのかどうか、楽しみにしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のブログ

 

今イベント中のドラゴンエッグの話と思わせて、イベント関係なく遊んでる話です。

 

やってるメンバーはかなり上のほうにいると思われるので、強いギルドにならなければ対戦が実現しないので注意です。

 

 

 

 

 

 

 

  今日の一枚(日高優月)