1389、アンナ先生が来てくれるのは必見か。 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

TBS系のCSで放送されているSKE48 ZERO POSITIONの公式ツイッターで、3/5放送が生放送で、7D2vs8期のパフォーマンス対決をする際の審査員4人を発表していました。

 

 

アンナ先生が来てくれるのが、とにかくうれしいですね~

 

アンナ先生のことだから、空気を読んで優しい言葉も厳しい言葉もどっちも発言するでしょうが、できればガチで言ってほしい(このメンバーならほめちぎってもらいたい)ですね。

 

メンバー的にはパフォーマンス勝負ならどちらが勝ってもおかしくないので、勝敗よりもその過程でどういう評価がされるのかが面白い所だと思いますから、生放送で難しい部分もあるとは思いますが、できるだけ細かい過程が見れるといいなと期待したいですな。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

あと、須田が新曲「心にFlower」のギター弾き語りをアップしています。

 

 

コロナ感染もあって練習する時間があったのか、腕が上がってますね。

 

途中からミスが多くなりますが、前半は素晴らしいと思うし、弾き方が様になってきてるように見えます。

 

さすがSKEの誇る努力の天才ですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日のアメブロ&COOKPADさん

 

過去出題したクイズ中坂の復習です、これまでのはノーヒントに近いので激ムズでしたが、これならちゃんと追っかけてきた本物の中坂ファンなら答えられるはず。

 

 

 

 

 

  今日の一枚(青海ひな乃)

 

 

 

新曲プロモーションを兼ねた新MCのようです、非選抜の青海を上手く使っていて運営の仕事っぷりが素晴らしいですね。

 

まぁ、青海のこのベテランアナウンサー感が、ちょっと笑っちゃいます(笑)