1261、選抜に一番近い子「太田彩夏」 | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日はチームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演で、DMMで見ました。太田の生誕祭でした。

 

SCHEDULE| | 2021.10.23 チームKⅡ「最終ベルが鳴る」公演 太田彩夏生誕祭<17:00開演>|SKE48 OFFICIAL WEB SITE

 

 

 

 

いつもどおりというか、太田らしい笑顔の多い生誕祭になったと思います。

 

スピーチでは選抜を目指すといっていました、本人が宣言するまでもなく太田が今一番選抜に近い子なのは、ファンなら誰もが感じていることだとは思います。

 

カップリングセンターを務めたり、公演でセンターをすることも増え、外仕事も順調に増えています。

 

特に東海ラジオさんの仕事と、岐阜仕事は安定しているし、競馬仕事が増えたのは自信にもなっているでしょう。

 

 

 

 

 

あとは、握手会系などのビジネスでの数字がどれくらい出ているかだけでしょうね、ルックスが良くダンスもしっかりしているしMCも不安定ながらも個性を持っているので、運営からすれば数字さえあれば使いたいメンバーだろうと思います。

 

まさにファンの頑張り次第の子だと思うので、ぜひ頑張ってほしいですな。

 

 

 

 

 

「今日のアメブロさん」

 

 

暑いより寒い方が苦手って、女の子には特に多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

PS、今日の一枚(井上瑠夏)