1081、5日後のカミフレに何かが起こる? | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

 

今日のツイッターで、カミングフレーバーのメンバーがそれぞれ「何かが起こるまであと5日」といった書き込みをしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

二人卒業した関係で7人となったカミフレだけに、いろいろな予想が出てますが、ここまでひっぱるからには楽しい報告だと思われるので、あれこれ予想しながら待ちたいと思います。

 

個人的には、メンバーを増やす方向も考えてほしいと思っています、7人にとっては思い入れのあるメンバーだけにしたほうがそりゃー楽しいでしょうが、私個人としては5年・10年と続けれるような形にしたほうがコロナ対策も含めて将来性があるかなと思いますし、若手メンバーの登竜門としての流れができたほうが人気もSKEメンバーのやる気も維持しやすいと思います。

 

ダンスがSKE本体より質が高いだけに「若手」と「ダンス実力者」の2つだけで絞るのが、一番個性を出せるでしょうし、定年もあったほうがSKE本体との差別化が出来ていいかもしれませんね。

 

ただ8人より多く増やす意味もないでしょうね、いろんなことを考えると一人だけ増やすのが一番妥当な気がします、ただの仲良しグループでは、終わってほしくないですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のアメブロさん」

 

偶然か、わざとか知りませんが、GLORY DAYSの3人の並びになっていて、バックに珠理奈の名前がある写真は、めちゃくちゃ貴重ですね!これは私でも待ち受けにしそう。

 

中坂にはぜひ、この二人を従える珠理奈のように、成長してほしいですな。

 

 

 

 

 

 

PS、今日の1枚

 

 

ということで、あまりにも貴重な中坂のアメブロの写真です。