1067、珠理奈の卒業コンサート記事のまとめ(高田志織はやっぱり天才) | SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48を「遠方」から観察する日記

SKE48をこよなく愛するものが書くブログ。

ブログでファンを楽しませるのを目的にしています。
転載・拡散等はフリーです。

 

今日は珠理奈の卒業コンサート関係の記事等をまとめておきます。

 

珠理奈関連の記事だけでなく、1期生達のはしゃぎっぷりや、湯浅さんと絡んでる姿、江籠・斉藤・日高が1期生に絡んでいる姿、ここちゃんの青空片想いセンターなどなど、だーいぶ面白い構成だったようです。

 

個人的には、矢方を呼んだのがセンス良かったと思います、古いファンなら誰もが気にしてた子の1人だと思うので、1期生には直接関係ないけど良い演出です、これぞSKEって感じがしました。

 

下の記事にあるように、アイドルとは見た目じゃなくて生き様、っていうのが珠理奈らしいですな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日のアメブロさん」

 

卒業コンサート直後にこれをぶちこんでくるセンス、嫌いじゃないです(笑)

 

尋常じゃないレベルのカブトムシ愛に、ひかない人のほうが珍しいでしょう、ぜひ外仕事につながってほしいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS、今日の一枚(桑原みずきと高田志織)

 

 

 

 

高田のツイッターは全部見てほしいです、相変わらず面白いですね、この人(笑)