さて、こんな空っぽ女が

どういう気持ちでブログを始めたのか…



正直、自分でも分かりません。笑



ブログって、『月に○○万稼げるようになる方法!』とか、『美味しいご飯のレシピをシェア!』とか、そういう有益な情報がよく発信されてるから(私もよく読むし)



こんな何もない空っぽ女がブログなんて初めても…





…と思っていたんだけどなんせ生粋の空っぽ女。




何もないからこそ、始めてみようと思いまして





理由は特にないんだなぁ。何かすみません💦







ただ、






強いて一つだけあるとしたら。




数年後、私がもし空っぽの何もない女じゃなくなったとき、『この人数年前は何も無い人だったのに、面白いなぁ。笑』と




この世界の誰かがクスッと笑ってくれたら。



誰か1人が元気を出してくれたら。





そんなことがあったら万々歳だなぁと思って

今日も“愛を込めて”ブログを書いてます!笑




今日も読んでくれて、ありがとう!