5/12(水)母の日と少し早いですが、父の日のお祝いを行いましたニコニコ

テーマは「新緑」と言うことで、ユニット内を森をイメージし職員一同少しずつ飾り付けましたウインク

また、行事へ事情により参加出来ないご利用者様もおりますが、「ありがとう」と言う気持ちと手作りのお花となりますが、贈呈致しましたおねがいおねがい

お花の贈呈と感謝の言葉をお伝えした後は、ベランダより外の景色を眺めに行きましたニコニコ

少し天気も悪く、肌寒かったので早めの切り上げとなってしまいましたが、「眺めがいいね~、綺麗な緑色」と喜ばれておりましたビックリマーク

コロナが流行っている為、散歩が出来にくくなってしまいましたが、少しずつ夏に近づきこれからベランダからとなりますが、景色を眺める機会をどんどん増やしていく予定ですドキドキ

散歩の後は、卓上ボウリング大会の始まりでーす爆  笑音譜

卓上ボウリング大会の後は、ご褒美&お祝いとしてプリンアラモードをご自身で飾りつけし、召し上がっていましたラブ

最初は「どうやったらいいのかしら」と困惑していましたが、職員と一緒に飾りつけていると「豪勢だね」と笑みを浮かべられていましたドキドキ

飾る事が難しい利用者様には、職員より飾り付けを行い、「うまい、うまい」とお代わりをして下さいましたニヤリ

最後には「楽しかった」と言って下さり、とても嬉しかったです照れ

また、来月も行事を予定しておりますので、お楽しみにグラサン