少しずつ暖かい日も増えてきた今日この頃クローバー

皆様いがかお過ごしでしょうか?ニコニコ

更新が遅くなり申し訳ございませんアセアセ

 

駿東ユニットでは3月11日にひな祭り行事を開催しました!!

まずは、お雛様の輪投げ大会ルンルン

お内裏様とお雛様は高得点音符

皆さん真剣な表情ですグー

 

見て下さい!この華麗な投てきキラキラキラキラ

とっても上手です乙女のトキメキ

 

お内裏様とお雛様桜

お似合いですね爆  笑

 

 

輪投げと写真撮影を楽しんで頂いた後は、皆様でフルーツサンドを召し上がって頂きましたラブラブ

 

 

ひなあられと一緒にルンルン

皆様、「美味しいよ。ありがとうね。」と仰られ、ほとんど完食して下さいましたピンクハート

 

春の訪れを感じながら、利用者様の皆様と一緒にに季節の行事を楽しく開催する事が出来ましたむらさき音符

来年度も四季折々のイベントを通して利用者様に笑顔になって頂けたらと思いますクローバークローバー

これからも様々発信してまいりますので是非ご覧下さいウインク

どうぞよろしくお願いいたします乙女のトキメキ乙女のトキメキ