あっという間に 慌ただしかった3月も気がつけば終わっていてあせる


昨日から新しい年度も始まりました~桜



3月は超ハードスケジュールに息子の受験、卒業等もあり


月後半は体調も崩したりとほとんどブログの更新も出来ず大変申し訳


ありませんでしたm(_ _ )m



ですがとても充実した1ヶ月で沢山のイベントに御縁頂き、そしてまた


沢山の嬉しい出逢いもあり、お久しぶりの方に再会出来たりとありがたい


1ヶ月でした~ドキドキドキドキドキドキ



最近また改めて私の周りにいてくださる方に感謝の日々ですラブラブラブラブラブラブ


イベントにて癒石ブースにお忙しい中、お立ち寄り頂いた皆様、遠方より


お越し頂いた皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


先月は佐賀、唐津、八女、大川、鳥栖など筑後、佐賀方面に沢山御縁を


頂きましたが一度来ていただいたお客様がまた次のイベントにも足を運んで


頂いたりと嬉しい出来事ばかりでしたアップアップアップ


昨日まで4日間、フレスポ鳥栖にお邪魔しましたが終了するのが残念なほど


毎日本当に楽しい4日間を過ごさせて頂きました音譜音譜音譜



それから沢山のイベントにてご一緒していただいた出店者の皆様、お世話にな


りました主催者様、本当にありがとうございました(*^o^*)



また今月も制作も頑張り皆様に喜んで頂ける様に頑張ります!!


どうぞ宜しくお願い致しますラブラブラブラブラブラブ