Android携帯からの投稿

昨日まで3日間 行われました
まちなか1day shop にご来場頂きました沢山の皆様本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



唐津の商店街真ん中にある旧村上歯科をおしゃれに改装された建物で開催の今回のイベントは毎日切れ間なく沢山のお客様にご来場頂き大盛況でした~(*^^*)












3日間毎日日替わりでいろんなワークショップを体験できるイベントでしたが 私は初日と最終日2日間参加させて頂きました~♪
天然石のオリジナルブレスを作成してもらいましたが 皆様の個性あふれる素敵なブレスが沢山出来上がり見てる私も沢山楽しませてもらいました音譜音譜音譜

唐津市内はもちろん遠くは佐賀市、伊万里、そして私が住む糸島からもご来場頂きありがたい2日間でした~(*^^*)
2日間両日来られたお客様や親子さんで作って頂いたお客様もいらっしゃいましたラブラブラブラブラブラブ

唐津の作家さんとも沢山お話しも出来嬉しい2日間でした~(*^^*)
大変お世話になりました~あせる
主催のゆなはなさんにも沢山お世話になり、唐津に呼んで頂き感謝していますドキドキドキドキドキドキ ありがとうございました~(*^^*)

またまた機会を見つけて是非唐津にう唐津に行きたいと思いますアップアップアップ