Android携帯からの投稿






先週末グランメッセ熊本にて開催されました、すぱいすカントリー&クラフトフェアに沢山の皆様にご来場頂き本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

私も今回は前回よりも沢山の作品を持って行こうと10日程寝ないで作品作りに取り組みましたが それでもまだまだ足りなかった気がします(≧∇≦)







それだけ沢山のお客様にご来場頂き本当に感謝感謝の3日間でした~\(^o^)/

今回は恵まれたことに同じブースや近隣ブースは仲良くしていただいている作家さんばかりでさらに皆さんのお陰で3日間頑張れたと思います(*^^*)






熊本の皆さんを始め九州各地から沢山のお客様が来られていて沢山の方との出会いに感謝しますドキドキドキドキドキドキ

今月はまた24日に熊本のイオンさんにお邪魔しますし来月も熊本には2回行く予定ですアップアップアップ

また是非よろしくお願い致します(^^)