Android携帯からの投稿

昨日木の葉モール橋本にて行われました あとりえこのは無事終了致しました~(*^^*)

GW 明けの平日ということもありお客様は少ないかな..と思っていましたが朝から沢山のお客様で本当にご来場ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

あとりえこのは参加は今回2回目でしたが回りの出店者さん達も始めての方ばかりだったにもかかわらず、皆さん前にお会いした方のように1日楽しく過ごさせて頂きました~音譜音譜音譜

主催のなのさんにも色々沢山アドバイス頂きホント有りがたかったですアップアップアップ

あとりえこのはは毎月8日に木の葉モール橋本にて開催です(^o^)
次回癒石は参加出来ませんが
沢山の作品が並びますのでお近くの方は是非足を運んでみてくださぁ~い\(^o^)/