Android携帯からの投稿

最近なかなかブログ更新出来ずスミマセンm(__)m

先週の唐津大手口センタービル、そして吉野ヶ里歴史公園のイベントにご来場頂いた皆様本当にありがとうございました(*^^*)







唐津大手口センタービルのイベントでは長野からお越しのてるさんの投げ銭ライブもあり、ちょうど唐津の曳山とも重なり沢山のお客様にご来場頂きました~音譜音譜音譜本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ










吉野ヶ里歴史公園のイベントでは暑い中沢山のお客様に足を運んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

GW は佐賀にお邪魔しましたが 生がばいなどを聞けて楽しく過ごさせて頂きました~♪♪♪

今週は初長崎にもお邪魔しますアップアップアップ
宜しくお願い致します(*^^*)