Android携帯からの投稿



こんばんわ~o(^o^)o
昨日、一昨日の2日間 唐津イオンにて にじいろマーケットに参加させて頂きましたが大盛況で無事終了しました~\(^o^)/

ご来場頂いた沢山の皆様本当にありがとうございました合格合格合格

今回、2回目の参加でしたが唐津のお客様にはホントに熱いものを感じお話ししていてとても楽しく和みました~o(^o^)o

1日目はいつもお世話になっている能古島オーシャンズキッチンのmiya さんと秋櫻さんが遠方にも関わらず朝一番で来て頂き感激でした~o(^o^)o本当にいつもありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
それから石の波動がわかるお客様が来られて 石の組合せが優しいですね~と言って頂きそんなことを言われたのも始めてですごーく嬉しかったです(*^^*) そして先月末に唐津シーサイドホテルでの手作りフェアで購入されたお客様も来られてまた来て下さった事本当に感激でした~o(^o^)o

2日目は相方盈月と二人で参加しましたが 朝から沢山のお客様で大盛況でしたアップアップアップ 先月のポポエコさんでのイベントに来て下さっていたお客様も沢山来られありがたかったし、2日間ともお忙しいなか来られたお客様もいらっしゃいましたドキドキドキドキドキドキご来場頂きありがとうございました((o(^∇^)o))

それから出店者さんにもいつもお会いする出店者さん、ここ最近の佐賀、唐津のイベントでお会いし仲良くしていただいてる出店者さん始めての出店者さん、
皆さん大変お世話になりましたラブラブラブラブラブラブ

今回、2日目に御隣ブースになりワイヤークラフトをされている唐津のmyu myu さん、素敵な作品で心引かれて偶然に御隣でとても嬉しかったです(*^^*)思わすアクセサリー立てを2本購入しました音譜音譜音譜

そんなこんなでホント楽しい2日間はあっと言う間に終わり無事終了しました~\(^o^)/

最後にこの素晴らしいイベントを主催して頂いた唐津のゆなはなさん、そしてご縁を頂いたHAPPY *DAYS さん、1ヶ月以上前からのいろんな準備から前日の夜遅くまでの会場準備、そして当日はずっと声を枯らしながら店内のお客様に大きな声で何度も案内して頂いたこと本当に本当にありがとうございました((o(^∇^)o))
お二人に出会え唐津のお客様と
ご縁を頂いたこと本当に心から感謝していますドキドキドキドキドキドキ 2日間大変お世話になりました(*^^*)そしてお疲れ様でしたラブラブラブラブラブラブ