35w6w 妊娠9ヶ月最後の日 | ゆうママの子育てブログ

ゆうママの子育てブログ

仕事と子育ての両立頑張ってます。

明日から10ヶ月ーー!

早い!

いよいよ臨月に入ります。


梅雨に入り、体も重くなりもう体調いい日なんかありません😂💦


朝から頭重感

胎動激しめ

息切れ

胃の圧迫

どの姿勢もお腹の重みでしんどい

エアコン入れても暑い🫠

足おろして座ってるだけで足先むくむ

夜中に目が覚める

起き上がる時に恥骨痛い

恥骨の痛みとお腹の重みで寝返りも一苦労

車の運転時もお腹圧迫してる

旦那は自営で仕事忙しいから検診もギリギリまで自分の運転になるだろうな


やっとやっと授かった赤ちゃん👶♡

もちろん生まれてくるのは楽しみです♪


が、しんどいものはしんどい😂

時間がたつと色んなこと忘れちゃうので記録に残しておきたいと思います。


晴れた日に赤ちゃんの肌着も水通し終わりました😊

入院の準備も🆗


赤ちゃんが元気に育ってることに感謝しつつ、体きついけどあと少しのマタニティライフを楽しみたいと思います😊