18w4d 妊婦検診 | ゆうママの子育てブログ

ゆうママの子育てブログ

仕事と子育ての両立頑張ってます。

今日は卒院後、産科のある病院に初めての受診でした😊

人気のある病院なので患者さん多かった💦

10時の予約で、帰ったの14時過ぎ💦


赤ちゃんは心拍もしっかりあってスクスク成長してました😊

推定239gだって✨

私の体も特に問題はないみたいだけど、前の病院の検査結果の風疹抗体の数値が高いのがひっかかり血液検査してきました💦


帰ったらドッと疲れて、ゆっくりしてる時間に胎動めちゃめちゃ激しくなってました😅

赤ちゃんもやっとゆっくり出来たのかな✨


とりあえず私の体重も問題ないらしい。

今のところ坐骨神経痛も落ち着いてる✨


最近は夕飯後、旦那と散歩するのが日課😊

その間ゆうせいはYouTubeタイム笑


今日はエコーで可愛い姿を見れて幸せいっぱいでした💓