東京都在住 47歳
人生が良くなると言われることを
片っ端から検証してきました。
言葉、習慣、意識、環境
など
内側と外側の両方を整えていくことで、
少しずつ現実が変わっていきました。
うまくいったことも、
正直イマイチだったことも含めて
リアルに発信しています。
心と現実の両方を整えたい方へ。
このブログではその過程と気づきを
そのままシェアしています。
私はこれで人生がとても楽になりました。
他人にやられて嫌なことは自分も誰かにやっているらしい
という事を教えてもらって自分の記憶をさかのぼる。
最近あった不快な思い。
高圧的で人の話を全く聞かない接骨院の先生。
個人情報をべらべら人にしゃべりいろんなことを聞いてくる。
このブログを書いているときにすでに「あ!」と気が付く。
「俺同じこと違う人にやってるわ(-_-;)」
恐ろしすぎる、しかし気が付かせてくれてありがとうございます。
人生マジで毎日発見だらけだわ~(-_-;)

