ちょっと前に、魔の二歳なのか!?とblogに書いたけど、、、


最近のユウさん、、めちゃ落ち着きだしましたえっ

テンションが上がれば我を忘れてハシャいでますが、


大半は、私と約束事が出来たり、言い聞かせが通用するようになったドキドキ


私もユウさんとスムーズに会話できて言葉でコミュニケーションが取れてスッゴく楽しいよーニコニコ


赤ちゃんが産まれたらしばらくはユウさんも状況把握に戸惑って赤ちゃん返りするかもしれないけどそれも成長してる証拠だと思って、ユウさんの心も大切に育ててあげれるといいな。。


と、思いますドキドキ


とりあえず、今はユウさんとの二人ラブラブな時間を大切にしなくちゃねー華




Android携帯からの投稿