産後1ヶ月は、母乳の分泌がイマイチでミルクとの混合だったのですが


今はガンガンに出るようになり、母乳で足りるようになりましたぶーぶー


母乳じゃないととかって言うこだわりはあまりなかったんですが、出るなら飲ませよう位なもんでしたヒマワリ


それが今少し頭を悩ませる問題が出てきたのです汗


基本、ズボラな私・・・雰囲気で飲ませてユウ君が眠っちゃったら授乳終了で搾乳とゆうのをしていなかった為か…


右の胸の中。乳腺がチクチク爆弾針でグリグリされているような激痛が、授乳後に出てきましたガーン



産院に行って診てもらったところ、乳腺炎ではないけれど奥に飲みきれてないオッパイが残って新しく作られる時に痛んでるのかもサーチとの事。


まだしっかり開通していない乳腺が炎症おきてるみたいで、授乳に影響の無いお薬を頂きました病院





それにしても、産後のガチガチに張る痛みより数倍痛いです・・・叫び



私だけなのかなぁ・・・しょぼん


みんなはチクチクしないのかなぁぁ・・・・・教えてほしいです・・・しょぼん


落ち着いてくるのかなぁ・・・ユウ君の力を借りて頑張って飲んでもらわないと汗



ユウ君!!よろしくお願いします!!



☆新米ママ☆にーこの熱血育児奮闘日記