実は、☆にーこ☆とユウ君まだ実家でお世話になっておりますにひひ


本当は産後1ヶ月で自宅に戻る予定でしたが、義父が体調を崩し

「悪化しないよう今のうちに治しちゃいましょうアップ」とゆう医師の診断を受け短期入院することになりましたしょぼん


今はもう元気なのですが、

「ユウ君も小さいし、もう少し実家でお世話になれればゆっくりしておいでニコニコ

との旦那君と義母の言葉に躊躇なく甘えさせてもらってますにひひ音譜


とゆー事で8月いっぱい実家で、9月からは自宅に戻り新生活のスタートとなりますえっ




さて、うちの家族はというと・・・


ユウ君溺愛チュウードキドキ


☆にーこ☆ママが抱っこ



☆新米ママ☆にーこの熱血育児奮闘日記



妹が抱っこ




☆新米ママ☆にーこの熱血育児奮闘日記


妹が抱っこすると泣く率が高いですドンッ


妹いわく、「片思いの方が燃えるメラメラ」・・・らしいですガーン



実家で甘えつつ、家族みんながユウ君に群がってニコニコニコニコしてるのを見ると凄く幸せだなぁラブラブって思います。



ヤバい汗帰りたくない病が・・・ウズウズ叫び




旦那君との新生活不安だよダウン


協力して頑張らないとグー!!



おっぱい飲んでトントン



☆新米ママ☆にーこの熱血育児奮闘日記


おやすみなさぁいニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ