鍋で欠かせない具は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




具?


うーん


うーん


うーん



ってくらい何でも美味しい





贅沢するならキノコは多種類いっぱい入れたい


鍋バイキングとかいったらキノコ鍋になってるな…。





鶏と昆布の出汁が好き






最近ね、
ブログスタンプのネタを書こうとしたら
ずーっとエラーが出て書けなかったのー。


久しぶりに書けたー。






いやー

風邪ひいちゃって




慌てて出かける事があって、
薄着のまましばらく外に居たもんで。




気が張ってると、大丈夫って思う事でも


それはただの思い込みで







やっぱり寒いもんは寒いわ。









無理せずいこう。





冬は風邪予防にみかんを朝晩食べてる時は
わりと元気に風邪ひかずに過ごせるんだけど


今年はまだ、みかんを常備してなかった~。





皆様も、お気をつけて。







  (((((猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




温かいもの飲んで寝よ。