スマホを落としましてな・・・

何度目だ・・・

 

 

つーわけで、しばらくPCのみ

 

っつーか

 

 

アメブロをPCから書き込むのって

 

 

 

 

 

 

何年ぶりだ!?

 

 

 

 

なんか、ツイッターやらなんやら

他のSNSはログイン出来ない状態なんで

 

 

 

明日、電話屋さんに行ってみないとな・・・

それまでダムとももPCのみ

 

普段はエンドレスで歌を視聴させていただきながら

ご飯作ったりする時にしかPC開かんのだけど笑

大音量でね笑

 

私の声は綺麗じゃない

イヤホン無しだと余計にわかる

音程も悪い

 

そう

 

誰かが言うように最悪なんだろうね笑

 

 

 

二十歳くらいの時に友達に

下手くそ!音痴!とか言われてたっけな

その割に、その友達は泣いてるんだけどね笑

 

 

きっと、その曲の何かがシンクロしたんだろうね

 

 

 

音楽ってスゴいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌が上手くなりてえな~