かき氷、何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いちごミルク


宇治ミルク金時



最近は色んなかき氷がお店で食べられるよね

フレッシュなフルーツの果肉感のあるソースがたっぷりかかってるのとか美味しい



でも、お店で出てくる氷の量が多すぎると思うのは私だけなんだろうか

全部食べきれない



嘘つけって思ってる人がいるかも知れんが
そうなんだよ笑。


白玉とかも好き

白玉が好きすぎて家で作るくらい笑。
シロップに浸けて、うんと冷やした白玉には
井村屋の缶詰めの、ゆであずき(手軽で美味しい♪)とバニラアイスを添えて

水分量を多くした柔らかめの白玉~♪

家で作ると調節出来るのがいいよね




今年はダイエットのため作って無いな~