ソフトクリームはミルク?チョコ?好きな味ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



安定のバニラかな…。

旅行に行けば、ご当地ソフトクリームはやっぱり食べたい

カキフライが刺さった岡山のご当地ソフトクリームは食べずじまいだったな…。


福島市にはソフトクリームに似たエーデルクリームってのがあって
ソフトクリームよりふわふわで軽い感じ

生クリーム入りじゃなくて牛乳だけで作ってんのかな?
乳脂肪が少ない感じだ


カラオケは録音だけの時は持ち込み禁止のお店

無糖はカフェインの入ったものばかり
カフェインはあまりとらないようにしてるのでカルピスが多いかな
飲める水が置いてない
お湯に氷を入れたらいいのか…。



動画の時は持ち込み可でソフトクリームがあるお店


動画のお店でコーヒーとソフトクリームを混ぜ混ぜしてシェイクにするのがやめられん

どうにかしてくれ

いや

ワシがどうにかしろ

そのため動画部屋ではシェイク以外は持ち込みの水しか飲まないようにしている


いやいや



水でエエんちゃうんかい!

がんばれるかな~
誘惑に勝てるかな~
む~ん



ガンバレ私