父の日、何あげる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



世の中の、お父さん。
お疲れ様です。
いつもありがとうございます。




私の実父は18歳の時に他界したので
お義父さんに、まとめて言っておきます笑。



実父の事を思うとねー

家に帰ったら新聞広げて
いつも私がコーヒーを淹れて持ってくるのを当たり前に思ってるような
頑固でねー
怖くてねー
兄たちは鎌と言う武器を持って田んぼを追いかけられたり、身体能力も高くて
私は両親に腕と足を持たれて倉に入れられそうになったり(何したんだ私?記憶無い)
男の子と長電話してて振り向いたら木刀を持って仁王立ちしてたり
家に居ても何もしゃべらんような昔の父親って感じ。

怖かったけど、私の知らない事を質問したら、ちゃんと答えてくれて、尊敬もしてたの。
ファザコンだな…。間違いねぇな…。



寡黙な父だったけど、それでも家の外では私の事を凄く可愛いように言ってたみたいで

それを知ったのは、お葬式の時

父の職場の人が教えてくれたの



ありがとう
ありがとう

大好き
いつもありがとう


言える時に
ちゃんと言いたいね