45歳の大冒険(おわり) | さつきのハッピーライフブログ

さつきのハッピーライフブログ

ハッピーライフには、皆さん何が大切ですか?
健康に人生を楽しむために、【食事】【睡眠】【運動】
この中の【食事】を大切に【食事】で健康、そしてハッピーライフを発信!
ベルラスダイエット認定サポーターとして理想の姿へ
(*^-^*)


ハッピーライフ
【食べて痩せる】で健康に♪


ダイエット講師の

さつきです音譜


8月25(金)〜8月27日(日)の3日間で

個別体験セッションの募集です!


お申込み、お問合せは

公式LINE




1日ってあっと言う間ですね照れ




まもなく

45歳の大冒険

おわります

ホッ照れ




無事にお勉強会も終わり

大阪に帰って来ましたおねがい





7月にも勉強会と

周年パーティー🎉の参加で

東京に行きましたが





やっぱり東京って

大都会だなぁびっくりって





大阪もそりゃ

都会だけど

なんか、違うんよなぁ。

ものすごかった印象




また、これからも

東京にはご縁がありそう✨




けど、次はいつになるかな?




私次第だな💦




今日以降の

学びからの気づきで

私も講師の腕💪

もっと、あげていきますので✨




普段、たくさんの

痩せる事や健康になりたいと

思われる方のお声を

毎日聞いています。




某、有名

女性専用フィットネス

クラブの

インストラクターなんで




が、やっぱり

運動で痩せるより

まずは、食事なんですよね照れ




個別体験セッションの

ご案内も

もう少しですニコニコ




皆さんも素敵な1日が

過ごせました?

明日も素敵な1日が

過ごせます様に✨



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お問合せ・ご相談は

コチラへ⬇️

インスタDM・公式LINEへ


Instagram


公式LINE