食べて痩せる記録 1日目 (振り返り) | さつきのハッピーライフブログ

さつきのハッピーライフブログ

ハッピーライフには、皆さん何が大切ですか?
健康に人生を楽しむために、【食事】【睡眠】【運動】
この中の【食事】を大切に【食事】で健康、そしてハッピーライフを発信!
ベルラスダイエット認定サポーターとして理想の姿へ
(*^-^*)

 

ハッピーライフ【食事】で健康に♪

さつきです乙女のトキメキ

 

おはようございます。

 

ベルラスダイエット認定サポーターとなりましたキラキラ

 

食べて痩せるの記録発信が出来ていなかったので

振り返っていきたいと思いますニコニコ

 

 

2022・10.19 

 

食べて痩せるスタート!

 

体重 53.3キロ

体脂肪率 26.2%

 

スタート初日、朝食写真撮り忘れるガーン

 

 

でもでも、最初から完璧なんて出来ないですからね~あせる

 

最初から気合は、もちろん入れたものの

いいの、いいの爆  笑という気持ちじゃないと

 

 

 

続きませんよ~笑

 

 

 

でも、最初の記録カメラがないのは、やっぱり。。。

引きずる~ガーン

 

 

お昼ごはんのお弁当写真はあるけど

振り返ると野菜が足ら~ん!!

 

 
しかも、食べてしまって
あっあせる
 
写真撮らなあかんや~んで
 
撮ってるやんえー

 

 

これも段々なんですよ照れ

 

 

そしてね。

 

 

 

夕飯も取り忘れ~るびっくり

 

 

いい加減初日の気合ってホンマかいなと

 

突っ込み自分でいれてしまうわ笑い泣き

 

 

こんな初日がどうなっていくかは

 

 

お・た・の・し・み・にウインク

 

 

という事で食べて痩せるの記録、初日はこれにて終了ナイフとフォーク

 

ここからどうなるか

 

良ければ、覗いて行って下さいねルンルン