ダイエットから卒業しましょう♪ | さつきのハッピーライフブログ

さつきのハッピーライフブログ

ハッピーライフには、皆さん何が大切ですか?
健康に人生を楽しむために、【食事】【睡眠】【運動】
この中の【食事】を大切に【食事】で健康、そしてハッピーライフを発信!
ベルラスダイエット認定サポーターとして理想の姿へ
(*^-^*)

 

ハッピーライフ【食事】で健康に♪の

さつきです乙女のトキメキ

 

今日は成人式ですね乙女のトキメキ​​​​​​​

新成人の皆さん

おめでとうございます照れ

 

昨年は、長女が成人式でした。

 

そして次女も18歳が成人となったのですが

来年が成人式だわ~あせる

 

(着付けの予約しなくてわあせるあせる

 

前回のブログで書きましたが

しっかり自立していく娘たちを

誇りに思っている母でした照れ

 

 

 

そして、そして

 

 

ダイエットから卒業しましょう♪

 

です!!

 

 

 

食べて痩せるに出会い

 

今、食べて痩せるを体感し

 

この知識を今固めている所で

 

食べるは、生きるの基本ですニコニコ

 

その

 

基本を

 

学んでいるのです。

 

3か月が経ちました。

 

大きな変化を成し遂げつつありますおねがい

 

でも、これがゴールでなく

 

生きていく為にこれからも

 

食べるは、続きますキラキラ

 

この食べる事が整った時

 

ダイエットから卒業できてるのです照れ

 

そして、食べるを続けていくのですナイフとフォーク

 

 

 

    

2022年10月3日

食べて痩せるをスタート!!

 

この時の私

 

身長157センチ

体重53.3キロ

 

 

 

    

2023年1月8日

3か月経過!!

今の私

 

身長157センチ

体重48.9キロ

 

3か月の経過で

4.4キロの体重の変化をしました。

 

この3か月の目標は

47キロだったので

 

まだまだ継続中ウインク

 

スタート時と現在の写真は

 

また、アップさせて貰いますニコニコ

 

見たくないけど~えーって

 

お声もあるかもですがあせる

 

今日は、ここまで爆  笑

 

今日も1日

 

素敵にお過ごし下さいませ乙女のトキメキ

 

本日、わたくし

 

久々の旦那様・息子と

 

ラウンドへゴルフ