こんばんは

今日は晴れたり雨が降ったり
風も凄くて変なお天気でした

今日は引越しに向けて
使う照明やエアコンや
モロモロ買い物して

エアコン買った電器屋さんで
家のネットとケータイも
会社を変更することにしたりで
それに結構時間かかったので
家に戻ってお鍋だけど
作っただけで結構グッタリな
私です

旦那さんは
色々と断捨離を頑張ってるらしいけど

このワンルームにほぼ私のものは
ないのだけど
思い入れあるんだろけど
せっかくリフォームして綺麗になった
部屋に持っていきたくない
カーテンや服や色々な物
全て捨てないで持っていくらしいです
引越し屋さんの見積もりでは
ワンルームやけど
2トンのロングのトラックが必要らしいくらい
物あるのに

長く生きてる分荷物増えるんだろけど
私と暮らすってこと考えて
この際処分っていうのを出来ないみたい

そりゃあね
旦那さんが買った家だけど
私は私の家が今はあるから
私の家にも荷物あってほぼ私のは
そこにあるけど

今後どちらかの家に住むことも
考えて私の家の荷物も入れて
暮らすようにした方がいいって
言ってるけど
わかってるというけど
昔から体型かわらないから
まだまだ着れるからか捨てられない
何年も着てないの場所取るだけって
言っても絶対持っていくらしい

ゴルフ関連のバックや着替えや
釣り道具やクーラーバック
普段の着替えとか私の家に置いてる
けどそれだってこっち持って来れるんだろか?
今のままでは
私の荷物なんて入る隙間ないと思う

部屋は増えてもベッドだけの寝室だったり
クローゼットも1つしかないのに

ホンマに私と暮らすつもりあるんかなと
引越しやら
他人事な感じの私です