こんにちは

私は今日から年末休みで
本来は年始は4日からだけど

旦那さんは4日まで休みなので

私も休みを取って

年始は5日から出勤です


旦那さんは今年最後のゴルフにでかけて

るので、朝はゆっくり寝て

今はのんびり過ごしてます


前回の話の続きは、

あの日帰宅してから

布団に入るまで口をきかなかったけど

私は話をしたかったから

これからどーするのか聞きました


そしたら

忘れることもあるだろけど

毎晩手を繋ぐとかひっついて寝るって

言ってくれたのでホッとして

また普通に暮らしてます


多分もしかしたら何年後かには

私がなんであんなこと言ったんだろって

言ったこと後悔してるかもですが

今はこれで良かったです


それから

こんな自分の備忘録みたいな独り言に

いつもイイネを押してくださる方々

ありがとうございます


最近前はよく書かれてた方のプログが

ずっとストップしてたりするのが

多くて

私は楽しみにしてたからちょっと寂しく

思うのですが

きっと一生懸命何かに頑張ってたり

変わりなく穏やかに暮らしてるんだろなと

思ってます


年末年始は雨かもですが

いつもより気温は高いようです


身体を労り穏やかな年末年始を

迎えられますように…


あ、最後に、

今度一月に旦那さんの息子さんが

結婚式をするので品川辺りに一泊します

もちろん私は出席しなくて

旅行気分でついて行くだけなんですが


せっかく東京きたならって

日村さんのせっかくグルメみたいに

おすすめのお店などご存知でしたら

教えてくださると嬉しいです

買うべきお土産とか


それではこんなブログだけど

今年もありがとうございました

よろしければ来年もよろしくお願いいたします照れ