おはよう | 外傷後後遺症を抱えて

外傷後後遺症を抱えて

高次脳機能障害、器質性精神病、脳圧亢進症、右失明、糖尿病性腎臓病を抱えて、生きづらさのある中日々を綴っています。

今朝は、6時45分ごろ起きました。

お腹が空きました、どうしようかと思っています。

ステーキ肉を焼こうかな?それとも旨辛ラーメンにしようかな?

悩ましい、お昼のこともあるし、食材には困ってないけれど。

作るにも、何時にもまして頭が、混乱します。

いつもはスムーズに、朝ご飯をちゃちゃっと作れちゃいますが・・

もう少し待つか、最近は朝起きたら白湯で、薬を飲むようにしています。

白湯がいいと聞くから。

毎日寝苦しい夜が続き、ホントに体も参ってしまいますが。

どうしようかなぁ?

何を食べようかなぁ・・カップ麺という、気分じゃないしな。

パスタもしばらく、食べてないけれどそういう口じゃないし。

やっぱりステーキ肉を焼くか、それなら簡単だし。

さてそろそろ動き出すかね。