今朝は4時半ごろ起きてしまい、早すぎるなと思ったのですが寝ないように、我慢して過ごしました。

しかし、8時過ぎても眠気が取れず、仕方ないので2度寝してしまいまして。

一度11時ごろ起きたのですがそれでもまだなお、眠いのでもう1時間ほど寝て、12時過ぎに起きました。

今度は眠気も残らず、普通に起きることが出来まして、昼を食べようと薬を飲んで、焼鮭の残りとひじき煮の残り、生餃子を焼いてご飯一膳と食べました。

なかなかうまく行きました、餃子も焦がし過ぎず水を入れて蒸したことで、しっかり火が入りました。

お腹が満たされて、眠くなるかと思いきやそうでもなく。

水曜日ですね、今日はだいぶゴミが出ます。また重いので集積場へもっていくのも、大変です。

夕方過ぎには持っていくので、夕飯はどうしようか?

冷蔵庫には、回鍋肉やタラとか、マーボ茄子の材料しかありません。

マーボ茄子にしようかな・・

ちょっと調理が楽しみだな、うまく行くだろうか。