6時過ぎから、夕飯を作りました。

主なおかずは回鍋肉です、それにオニオンサラダを足しました。

キャベツ・ピーマン・長ネギを切って、キャベツとピーマンを先に炒めて、豚肉と長ネギを次に炒めます。

そしてよいころ合いになったら、キャベツとピーマンを合わせます。

全体的によく炒めて、回鍋肉の素?を合わせあえ、全体的によく絡んだら出来上がり。

なかなか上手くできました、オニオンサラダとご飯一膳を皿に盛り、回鍋肉と一緒に食べました。

食べ終わって、洗い物もそのままに少し、食べ休み。

洗い物は明日にしようかな、このあとやるかな。

ずっとテレビを見ています、オモウマい店、さんま御殿、世界仰天ニュース、カズレーザーと学ぶを見ていて、そろそろ眠剤を飲んで寝ようと思います。

明日は午前中に、訪問があるので10時にはしっかり起きていないと、なりません。

ヘルパーさんとの契約、毎週火曜か金曜の午後どちらかに、来てもらえる話になっています。

葬送のフリーレンの、単行本を今出ている13巻まで買いました。全巻揃って今日、届きました。

古い映画の、刑事物語もヤフオクから買いました、これは明日届くでしょう。

それらを楽しみに、まだ定まってない作業所への通所と、所轄署への連絡をしようと思います。