今朝は6時には起きたと思いました。

9時に訪看が来てくれ手、いつも通りに検温と薬のチェックと、特に変わりはないかと質問を受けました。

明日、相談支援事業所の担当さんと他のお客が来ると、話しましたら分かっていらっしゃったようで、ヘルパーさんが来るのかなと思っていたら、どうも違うようです。

ヘルパーさんはまだ、近いうちに来るだろうという話になりました。

買い出しへ行って、クレカで購入。

八宝菜の素があるのでそれを、作るべく食材をメモして、持っていきました。

シイタケ以外はありました、代わりに舞茸にしました。舞茸好きなんです。

白菜もあって、助かりました。ただ合計金額を調べ忘れ、いくらかかったかわかりませんが・・。

ちょっと考え事をしていて、いくら請求されたか失念しておりました。

帰路でコンビニへ寄り、買い忘れたポカリとオロナミンCを、それと煙草を買いました。

帰宅して荷物を解き、冷蔵庫へ詰めたりしました。

昼前、薬を飲んで(漢方)寿司を食べました、今日はやめておこうか迷っていたのですが、買ってしまいました。

週末金曜日に、年金が入ると思っているため、銀行周りに奔走しそうだと、今から気を遣っています。