今朝、夜中の3時だか5時に一度、トイレに起きました。

それでもまだ早かったので二度寝したら、電話がかかって着ておきました。

9時になっていました、訪看さんが玄関先で待っていてくれました。

いつものように、バイタルチェックと薬を見てくれて、買い出しへ行きました。

結構量を買いだしたかなと思ったのですが意外にも、5千円台で済みました。

レバニラを食べたいなと思い、材料を買ってもやしとにらと、あとはいつもの寿司を買いました。

ボトルコーヒーに、ペプシコーラのカロリーオフと、デザートが欲しいなとティラミスと、ミルクレープを買いました。

買い出しが済んで、訪看さんから「カードで買ったみたいですが、大丈夫ですか?」と話があり一応、買いすぎには気を付けていると話しました。

コンビニへ寄ってもらいオロポが飲みたかったので、ポカリとオロナミンCを買い煙草を買って、帰路につきました。

次回は火曜日、誰が来るかは聞きました。

さて。警察へ連絡を入れていませんが、そろそろ入れたほうがいいだろうということは、想定しております。

明日にしようかな、今日はもうお客を迎え入れる、気分じゃありません。

土曜ですが、来てくれるでしょう。

週明けになるかもしれませんが、来週水曜だったか相談支援事業所の担当さんがヘルパーさんを連れてくるので、その時契約することになっています。

もうちょっと落ち着いた時期に、したほうが良いかな。

庭木や草の手入れは、今日はもういいかな。明日やろう。