保険会社さんが、来訪されました。

玄関先での応対に、足が痛むかと思ったのですが、よく知らない人の家に上がるのも、怖いかもしれないと玄関先で対応しました。

父が契約してたぶんですと、地震には対応しないというものだったので少しプランを上げて、地震にも対応して家財も保障してくれるないように変えました。

金額差は数百円。

これで来月からまた、5年間の保障にあやかれます。

その後、食べずにおいておいた寿司を、食べることが出来ました。

夕飯は、お蕎麦にするつもりです。とろろそばとイカとちくわの天ぷら。

オニオンサラダも付けましょう。

ご飯が炊いてあり、余っていますが明日に持ち越しです。

エビとイカの冷凍品(ほかの料理と合わせる)ものと、焼き鳥の串のないタイプもあり、明日はこれでやり過ごします。

ほかにもホルモンがあるのでそちらも、明後日には食べようと思います。

今夜はそんなところかな。