今朝は、7時に起きたのか・・8時だったか。

薬を飲んで、ご飯も食べず9時に来る、訪看さんを待ちました。

9時に訪看さんが教育実習生を連れて、やってきました。

ちょっと驚きましたが先日も、別の人を連れてやってきたのですぐに、分かりました。

検温とバイタルを取って、薬を見てもらい少し話をしました。

最近の動向や、宅食・ヘルパー・お金の管理を任せるなど、多岐にわたりました。

買い出しへ出かけて、今日は6千円台、結構買えました。

この後昼に寿司を食べて、午後は保険会社の担当さんが、来訪される予定です。

火災保険、入っておいて損はありません。ただどれくらい払ってきたのかは、僕はわからないので・・

お金が足りそうにありません、来月15日までお金が持ちません

どうしようかなと思いつつ・・